FAQ
保証について
- WARRANTY CARDについて教えてください。
- WARRANTY CARDはご購入時に時計と一緒に同封される保証カードです。シリアルナンバー(通常英数字の8桁)、発売日が印字されており、購入時より3年間はMTM社の保証を受けることができます。お客様のご使用状況による過失での修理は保証対象外となりますのでご容赦ください。
当CARDは真贋証明書の類ではございませんが、付属されていないと偽物という訳ではありませんので、同封されていない場合は、ご連絡いただけますようお願いします。
海外でご購入いただいたMTM Watchは購入国での保証対象となり、期間内であっても日本で修理を行う場合は有償となりますのでご注意ください。
- 購入したMTM Watchが故障した場合、保証はしてもらえますか?修理は?
- 弊社では独自の3年間修理保証のサービスを設けておりますので、ご安心ください。弊社で購入頂いてから3年以内で、かつMTM社提示の使用範囲でご使用されて、故障した場合、無償にて修理対応をさせて頂きます。(海外購入製品は除く)
外部破損やお客様の瑕疵による故障について、弊社提供の3年間修理保証の対象外となります点、ご注意ください。
3年間修理保証の対象は、時計内部のムーブメント部分になりますので、ベルト切れによる交換などは本保証の対象外となります。